スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

リポDで開発速度をあげよう!

こんにちは。こんばんは。


最近少しずつですがメンバーが増えてきて、楽しくなってきました。
人が増えれば見えてくる課題もありますが、
チームっていいですよね。

 

この間、あるメンバーが、
「リポビタンDがあったら、開発速度2倍になるのになー・・・」
なんてこと呟くので、
「そんなの早く言ってよー、早速買っちゃうよー」
ってことで、冷蔵庫いっぱいに買いました。

 

f:id:spookies-nishimura:20151106015526j:plain


「レッドブル」や「モンスター」もいいんだろうけど
「リポビタンD」を指定してくる若人に、おじさんは親近感を持ちました。

 

いつか一緒にやりましょう、崖の上で、あれを。


さてこれで、開発速度が4倍になって、コミットしまくり
MR投げまくりになるのでしょう。

バグが8倍にならなければいいですけどね。

 

それでは素敵な花金をお過ごしください。

 

 

追伸:僕はカルピスが好きで、蛇口から出てきたらいいのにって思ってるくらいなのですが、社内ではあまり人気がありません。

ホットカルピス最高な季節になってきたので、冷蔵庫には1Lのでっかいやつを常備しております。

一緒にホットカルピスで「体にピース」な開発ライフを行ってくれる方、募集中です。

是非、一度遊びに来てください!