読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

シンプルな日時選択ライブラリ protocalendar.js v1.1.5 を公開しました

protocalendar.js v1.1.5 を公開しました。

今回の変更点は2点の不具合修正です。

【変更点】

*InputCalendar 使用時に初期値以外の時間の入力値がカレンダーに反映されない不具合を修正しました。

*SelectCalendar 使用時に年,月などを select タグ経由で変更すると、勝手に値が入る場合がある不具合を修正しました。

【使い方はこちら】 http://labs.spookies.jp/demo/protocalendar/sample/calendar_usage.html

【プロダクト概要とダウンロードはこちら】 http://labs.spookies.jp/product/protocalendar

【今後の展望】 スタイルの追加・修正。(いつでも同じように見えるように) 「閉じる」、「クリア」を表示するオプションの追加。

1.1.5の開発中にはてブコメントからの不具合報告を発見してもう1点不具合を修正しました。

入力文字が入力フォーマットに合っていないと、入力文字列が消えてしまうのに関しては、

いろいろな絡みがあるので、どういう対応にするか少し検討してみます。

(「今の日時を入力」も検討してみます。)

その他にも不具合報告、機能要望などありましたらぜひこのブログのコメントへ投稿お願いします。(要望はすべて対応できるとは限りませんが検討はします)