スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

急展開の最後

どうも上田です。

スプーキーズにアルバイトで入れて頂き早半年

今回2度目の投稿が最後になります。

就職活動も失敗に終わり路頭に迷いかけていたところ、

以前所属していた研究室の先生に受け入れて頂きもう一度学生生活に励むことに決まりました。

かなり急な方向転換で周りにご迷惑をかけた分、今度はきちんと卒業して就職できるようにがんばります。

半年間スプーキーズの業務はいつも新鮮でおもしろいものでした。

研究などでもここで得たスキルを生かして効率よく研究が行えると思います。

また二年後にひょっこり現れる可能性もありますが、とりあえずのお別れです。

半年間お世話になりました。

上田