スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

独身貴族からの脱退。。

28日を持って独身貴族から円満退社しました。

「いつでも戻って来いよ~!」とおしまれながら・・・・

今年はいきなり災難が降りかかっている私しですが結婚をしてどう変わるやら?

名前も何も変わらないし運勢も別にかわらないのかなぁ・・・?? 

それにしても今年のスタートは最低だ(; ;) 

元旦、嫁さんが前厄ということで厄除けしに八坂へGO! 

すごい人だかりを掻き分け参拝し、おみくじ”凶”

初出勤で高熱バタンキュ~!

医者も驚く炎症数値にて即入院すすめられるもダダをこね通院!その後1週間寝たきり状態・・・

その後、貴船神社に参拝し再度おみくじ挑戦!が”凶”

そして先日、お札にお守りを買い揃えて再々挑戦しやっと”末吉”GET!

凶→凶→(買い揃え)→末吉!

結構リアルに推移しているのが怖い・・・・

昔、おぼっちゃまくんという漫画で”凶”というのは

箱から”メ”が出たいという事で”めでたい”ってありましたが本当??