読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

学生アルバイト、卒業します!

学生アルバイトの栗田です。 無事大学を卒業し、4月から社会人になるため、 バイトを卒業することになりました。

僕は昨年3月より働き始め、 約1年間お世話になりました。

初日にいきなり企画書を渡された時は 何をどうしたらいいのかまったく分からず それはそれは焦ったものです。

本屋に通ってサンプルを読み漁りつつ コードを書いていた日々もありました。

あの頃意味が分からなかったものが理解できて 今いじっているシステムの仕組みも分かり始め もっと勉強したくなったり、

友達と一緒に自分たちでWEBサービスを作ってみようなんて、 ようやく調子に乗ってきた頃なので

お世話になったスプーキーズを去るのは寂しく思いますが 4月から働く会社でも精進していきたいと思います。

新しくスプーキーズの仲間になって 勉強しながら頑張っているみなさん、応援しています。 お世話になったみなさん、ありがとうございました。

新しい勤務先は大阪なので、 ときどき顔を出してAOCで戦いたいと思います。 心残りは、一風堂の無料チケットを使い切れなかったことです。

ではまた会う日まで!