
スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

学生アルバイト、卒業します!

学生アルバイトの栗田です。 無事大学を卒業し、4月から社会人になるため、 バイトを卒業することになりました。

僕は昨年3月より働き始め、 約1年間お世話になりました。

初日にいきなり企画書を渡された時は 何をどうしたらいいのかまったく分からず それはそれは焦ったものです。

本屋に通ってサンプルを読み漁りつつ コードを書いていた日々もありました。

あの頃意味が分からなかったものが理解できて 今いじっているシステムの仕組みも分かり始め もっと勉強したくなったり、

友達と一緒に自分たちでWEBサービスを作ってみようなんて、 ようやく調子に乗ってきた頃なので

お世話になったスプーキーズを去るのは寂しく思いますが 4月から働く会社でも精進していきたいと思います。

新しくスプーキーズの仲間になって 勉強しながら頑張っているみなさん、応援しています。 お世話になったみなさん、ありがとうございました。

新しい勤務先は大阪なので、 ときどき顔を出してAOCで戦いたいと思います。 心残りは、一風堂の無料チケットを使い切れなかったことです。

ではまた会う日まで!