スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

一寸の光陰軽んずべからず

本日、京都商工会議所の主催する京都ビジネスモデル交流会「大講演会」に、弊社学生バイト君と参加させて頂きました。

今回の講師は、グロービスの堀様でした。

何度かビジネスモデル交流会には参加させて頂いて、いつも有り難いお話を聞いて感銘を受けて帰って来るのですが、今回もとても良かったです。というか、感動しました。

規模の大きな講演、また実績も素晴しい方とあって、なかなか実際に活かせる内容ではないのでは!?とあまり期待はしていなかったのですが、今までに無いくらい感情移入でき、とても論理的な、しかも熱意の籠もった講演でした。

会社に戻ってから、直ぐにMBAをグロービスで取得するための費用やカリキュラムをチェックしましたw

人に影響を与えられる、きっかけを作ってあげられる人って、改めてスゴイなと思いました。私も、いずれは若手に目標とされる、また多くの人に良い影響を与えていきたいと思います。

熱が冷めないうちに、行動に移します!!