スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

ガクセイのご紹介

  開発をお手伝いするアルバイトが!         ジョイン致しました!!

・・・ノリが変?

テンプレートはこちら

ガクラボのご紹介 開発をお手伝いしているサイトが、

オープン致しました。

宜しくお願いします。     では真面目に、、、 新しくアルバイトで入りました、 栗田と申します。

どうぞよろしくおねがいします。

iPhoneとMacBookAirを愛していて iPhoneアプリの開発をさせて頂いております。

ちなみにプログラミングは未経験からのスタート!

先輩方にはよく  えっ それ知らないのか... と驚かれつつ、

自分でも  えっ なにこれ... と10分に1回は未知の壁と格闘しつつ、

そろそろひと月半が経ちます。

ようやく作っているアプリも形が出来てきて なんだか偉業を成し遂げたような気分を時々味わいつつ まだまだ完成度を高めるには沢山出来る事もあり 今日もやっぱり未知の壁と格闘しています。

ところで、 出勤日が他のアルバイトの方々とあまり重ならず まだ見ぬ同期?の新人方も何人か。。

そのうち歓迎会があるらしいので、 みんなと仲良くなって、 Spookiesの一員としてがんばっていきたいと思います。

ではでは、またの機会に。