スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

きょうくりっ(京都クリエイティブワークショップ)

BBQ家族会に参加して、ヘトヘトになって体力のなさを実感している西塚です。

つい先日5月30日、きょうくりっ(京都クリエイティブワークショップ)の第一回ワークショップが行われました。

きょうくりっとは、高校生・大学生が中心になって、自分たちで「小・中学生にコンピュータの楽しさを実感してもらうこと」を活動理念に活動している団体です。

弊社は、その活動のちょっとしたお手伝いをしているのです。

プログラマーの先輩としても、起業家・活動家としても、何か支援出来ればと思っています。(殆ど見守っているだけですが。。。)

今回は神戸電子専門学校さんのご協力も有り、無事に第一回を成功させることができたのではないかと思います。

ご興味がある方は、是非下記を御覧下さい。

■きょうくりっ http://pwsk.cosmio.net/