読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

「GIMPのドリル!」発売です〜

みなさんごきげんいかがですか? 12月に入り、今年もあと一ヶ月を切りましたね〜 この冬は例年よりも寒い気がしますが、 ホワイトクリスマスとなるのでしょうか!

さてさて、スプーキーズでデザインを担当しております私アナグラですが この度「GIMPのドリル!」という書籍を執筆し、 12月5日にソシム株式会社より発売となりました〜!

みなさんGIMPをご存知でしょうか? 知っているアナタはかなり高感度なアンテナをお持ちの方ですね。 そうでなければこのソフトの存在を教えてくれるような 心優しい友人に囲まれた人徳者とお見受けします。

今や世界中で「シェア」の精神が浸透しつつあります。 GIMPは有志の手によって改良が進められている、 無料でありながらも十分に高機能なソフトです。 有名なフォトレタッチソフト「Photoshop」を引き合いに出す訳では ありませんが、私はGIMP のもつ「シェア」のキモチに感動しています。 この本によって少しでも多くの方にGIMPを知ってもらえれば、 そして笑いながら読んでもらえれば、それはそれは本望です。

ほ〜ら、今すぐ始めなきゃソンな気がしてきたでしょ? それならそのままamazonへどうぞ。

それではまた!本書でお待ちしております。