スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

はじめまして。

こんにちは、デザイナーの森です。 昨年3月からスプーキーズでお世話になっています。

最近運動不足のせいか、肩こりがひどいので 暖かくなってきたことだしサイクリングでも始めよう! ・・・かと思ったんですけど そもそも肩こりに効くんでしょうか。

自転車と言えば、短大の頃から ずっと乗り続けている愛車で通勤しているのですが ペダルがあと3カ月くらいだと自転車屋のおっちゃんに 余命宣告を受けてから半年以上が経ちますけど、まだまだ元気です。

でもたまに異音がするので、そろそろ交換した方がいいのかも。