スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

気の利いたちょっとしたサービス

最近、冬の寒さも気にならないくらい

お腹に脂肪がついてきた西村です。

現在のビルに引越してきて以来一度も

レイアウト変更をしていなかったですが

最終日、大掃除も含めて、がらっと「模様替え」

をしました。

冷蔵庫を移動させたり、机を解体したり組み立てたり。

創業当時の事を思い出し、楽しいひと時でした。

さて、先日USJに行ってまいりました。

実は今まで行ったことがなくて、初USJだったんですが、

トイレの手を洗う水が温かかったことに感動しました。

感動はそこかい!と思われそうですが、

案外、人の心に大きく残るのは、

スリル満点の何かとか、高級なアクセサリーとか、

ホテルの最上階の部屋とかではなく

地味かもしれない、ちょっとしたサービスなのかもしれませんね。

さて、今年も残すところあと少しです。

本年中はお客様、お取引先の皆様には、

大変お世話になりありがとうございました。

来年もどうぞよろしくおねがい致します。