スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

追いコンからの徹夜からのラスト出勤からの飲み会だぁ

花粉症と寝不足に負けそうな今日この頃、 愛をモットーとするアルバイトの藤田は この日が最後の出勤となりました。

スプーキーズでアルバイトを始めてもう3年になりますが、 ほんとにいろいろお世話になりました。

4月からは東京なので 荷造りで忙しいです。はい。

余裕があればブログのネタ 考えておこうと思っていたのですが それもかなわず。

学生生活が終わるのは 悲しいですが、 これから社会人として頑張っていく次第で。

そろそろ飲み会出発の時間ですが、 みなさんまだお仕事中(・ω・*)