スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

スプーキーズ金沢合宿 第三者レポート!!

こんにちは!です^_^

 

先日金沢合宿にスプーキーズは行ってまいりました!

 

私は残念ながら行く事ができなかったのですが

とっても楽しそうでした(*´-`)

 

沢山の写真が送られて来たので今回は

それらの写真を交えながら

金沢合宿の様子を第三者視点でレポートします(^O^)

 

 

金沢!!き!れ!い!☆*

f:id:wakichisa:20180205114431j:plain

 

日本三名園の1つに数えられる兼六園

f:id:wakichisa:20180205115416j:plain

 

なにやら社長スタッフペタペタ…。

f:id:wakichisa:20180205114530j:plain

 

どどんっっ!!!かまくらを作っていたんですね!立派!!(^O^)

f:id:wakichisa:20180205114647j:plain

 

かまくらの中で開発中…。

f:id:wakichisa:20180205114820j:plain

 

 

市場も新鮮!!羨ましい!!

f:id:wakichisa:20180205114929j:plain

 

ううっ食べたい...

f:id:wakichisa:20180205115344j:plain

 

チームで新企画の開発、発表会!!! 

f:id:wakichisa:20180205121151j:plain

 

写真からでも楽しさが伝わってくる

そんな今回の合宿でした(*´-`)いいな

 

詳しい合宿レポートは合宿参加メンバーが書きますのでお楽しみに(*゚▽゚*)