スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

スプーキーズボードゲーム部マガジン!! Vol.7

寒い!
朝が寒い!!
洗濯機の蛇口の水が凍って水が出ない!!!



はい。みなさん、ごきげんよう。
寒いですね。都心でも今年は雪がすごいてですね。



私が住んでいる奈良でも今年何度目かの雪で、
出社するときの駅前までの道のり、自転車移動で四苦八苦してます。
アイスバーン状態の道路。怖い怖い(ノll゚Д゚llヽ)



さてさて、今回もあの「スプーキーズボードゲーム部マガジン!!」の
お時間がやってきました!!中の人。ブログでは買ってに人気コンテンツだと
自負しているしぐでございます。いえあっっ!!



ゲームマーケット2018 東京 出展いたします


f:id:spookies_sygg:20180202154709p:plain


そうなんです。ゲームマーケット2018 東京に無事当選いたしました!!
(本当はゲームマーケット2018 大阪に出たかったのですが応募するのわすry)
5月6日(日)2日目の出展になります。



今回は、ななななんと新作を企画・制作中です。
現在、スプーキーズのボードゲームディレクラーのてらしーが鋭意企画中です!!
近々近況の報告もしていきたいですね!


あと、昨年より出しております「さすらば汝は恵まれん」の在庫が
ほとんどない状態です……こちらは現在増産を検討中。


増産時は最新マニュアルと追加ルールを設けた時に
制作した愚人カードを同封した状態で販売を行いたいなと思っています。


今年のボードゲーム部は何かしら、スプーキーズの強みを生かした展開を
考えたいなと思っています。うーんアプリ化とか??アプリ化とか?アプリ化とか???


というわけで、今回のボードゲームマガジンはここまで!!
新作の制作状況などは随時、中の人。ブログやゲームマーケットのサイトで
告知していきます!


それでは本日はこのへんでー



しぐ