スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

秘密のお昼ご飯

こんにちは。です(´∀`)

 

さてさて今日は

東京オフィスのメンバー愛用のランチを紹介します^_^

 

それは…。

東急ストアのパン

 

f:id:wakichisa:20171226153301p:plain

 

 

魅力ポイント

 

①1個税抜きで100円!

お財布にも優しい(*゚▽゚*)

 

②種類豊富!!

季節のメニューやピザからシュガーパンなど豊富なメニュー

 

③美味しい!!

何と言っても味が美味しい!

 

 

オススメは.......

f:id:wakichisa:20171226154047j:plain

 

ででん!!アップルパイ(^O^)

 りんごが半分入った贅沢なアップルパイ!

りんごはしゃっきと歯ごたえもあり噛めば噛むほど甘いりんごが口の中に広がります

そしてなんといってもサクッとしたパイ生地が最高に美味しいですね。

 

この贅沢なアップルパイが108円で買えるのは

常連になるしかないですね!!

 

そんなパンを食べながらぜひ私たちと一緒に働きませんか??(*゚▽゚*)笑

スプーキーズでは一緒に働く仲間を募集しております!

↓ ↓ ↓ ↓

https://en-gage.net/spookies/