スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

癒しを求めて

みなさまこんにちわ、ももです。

最近の私ですが

スプーキーズでの仕事にもだんだん慣れて

メンバーの皆さんとも打ち解けてきました。

とても充実した生活を送っております。

しかし・・・

仕事から帰ってきても癒してくれる家族がおりません。

最近は可愛いふわふわのぬいぐるみに癒しを求めております。

ということで今回は、最高に癒されるふわふわなぬいぐるみをご紹介したいと思います。

こちら

プレミアムネムネム抱き枕 柴犬 Lサイズ

loft.omni7.jp

LOFTでも取り扱いされているようですね。

もちろん我が家にもいます。サイズは他に小さいのもあるのですが

抱きしめることも考慮すると、Lサイズがおすすめです。

私はこれを抱っこしたり、触ったりして癒されております。

f:id:spookies_momo:20170921160300j:plain

ちなみに、我が家には抱き枕が3つ存在します。

・ハンマーヘッドシャーク

・くま

・柴犬

です。

f:id:spookies_momo:20170922100340j:plain

もう動物園状態です。

たぶん1つで十分だと思います。