スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

何して遊んでますか?

みなさんこんにちは。つきです。


あっという間に、入社して3週間目となりました。

そろそろ慣れる頃かな?と思いますが、まったく慣れません(笑)




■はじめての課題が


無事に開発環境の構築が終わり、先日、はじめてプロジェクトに関する課題を与えて頂きました。

…???

混乱…!

わからない部分があったら聞いてください、と言って頂いたのですが、

意味がわからな過ぎて何をどう聞けばいいのかすらわからなかったです。

それでも、一つ一つ丁寧に答えて下さり、なんとなくですが何をすればいいのかわかってきたかな…という感じです。

技術者の方々は本当にすごいなぁと思います。




■せっかく渋谷に通ってるんだから!


これまでたまにしか渋谷に来る機会のなかった私は、せっかく渋谷に通っているんだから、どこか楽しい場所を開拓しよう!と思い立ちました。

思い立ったものの…どこに行ったらいいんだろう?(笑)

渋谷なんだから、なんかすごい楽しいスポットがある気がする!

…するんだけど、外で遊ぶことにうとい私には、具体的に全然わからないんですよね。悲しい…(T_T)

結局いつものようにぶらぶら買い物したり、適当にご飯を食べたり、放浪して帰路につきました。

そして家でPS4をやりました。


みなさんは外で何をして遊んでるのかなぁ、と気になっている今日この頃です。




■おまけ


ランチに、社長が大変美味しいお蕎麦を食べに連れて行ってくださいました。

お店にとても高級感があり、天上人が通う店だ!という意見で一致しました。

さすが渋谷です。

f:id:spookies_uchiyama:20170904181619j:plain




ではでは、読んでくださりありがとうございました♪