スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

ご来場ありがとうございました!!

東北は今、秋ぐらいの気候らしいですよ。
どうなっちゃうんでしょうね。地球は(小並感)。


今日はあいも変わらずびっくりするほどあっちぃです。
ちなみに私の家は未だにエアコンをつけてません。
エコなんです。実は私。


どうでもいいですね。
すみませんすみません。

本日ブログを書かせていただいたのは…そう…あれです…


東京ボードゲームコレクション2017

弊社ブースまで足を運んでいただきましてありがとうございます!!



本当にありがとうございます!
また、商品をご購入いただきました皆々様。


誠に感謝!!


実はスプーキーズがイベント出展したのははじめてなんです。
イベント準備も製品を製造したりするのも何もかも初体験。


私がそのへんの経験者だったので奮闘したのですが…


当日、しぐがあまりの疲労困憊で使い物にならなくなり
力○徹状態になってしまいました……


がっ!!
専務やスプーキーズスタッフの協力により無事、成功!?することが出来ました!!
ありがとうございます。ありがとうございます。


イベントの様子

f:id:spookies_sygg:20170818201126p:plain
f:id:spookies_sygg:20170818202325p:plain
f:id:spookies_sygg:20170818202325p:plain
f:id:spookies_sygg:20170818201211p:plain
f:id:spookies_sygg:20170818201721p:plain

反省点

  • イベント準備にギリギリだったため、告知が出来ませんでした…
  • テーブルクロス(プレイマット)は必要でした(スプーキーズだけ用意してなかった)
  • しぐがイベント当日使い物にならなくなっていた(うたた寝してました…すみません…)


市場販売とかしないの?

市場販売展開します!現在、張り切って準備中です!!
現在、EC販売および店舗販売を予定しています。
来週中には公開予定で進行しております。
確定しましたらご連絡いたします。


お詫び

「さすらば汝は恵まれん」にてマニュアルに誤植がございました。
ご購入されましたお客さまにはご迷惑おかけしましたこと、お詫びいたします。


下記のURLにて最新版のマニュアルがダウンロード出来るようになっております。
大変恐れいりますが、ダウンロードしていただきまして印刷等していただけますと幸いです。

また「SWAP5」のマニュアルデータも公開しております。


さすらば汝は恵まれん
http://boardgame.spookies.co.jp/files/sasuraba_manual.pdf


SWAP5
http://boardgame.spookies.co.jp/files/swap5_manual.pdf



しぐ