スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

スプーキーズオリジナルアプリリリース!!

祇園祭りも終わり、
まだまだ京都の夏は終わらない今日この頃。



みなさまいかがお過ごしでしょうか?
スプーキーズの特攻隊こと、しぐです。
いえあ!



さて、本日はですね。
とうとう本日リリースしたんですよ。


あれが。

やつが。

とうとう!!


はじまりは若手合宿からはじまった


ちょうど1年前の7月に、こんな記事があがっていました。


blog.spookies.co.jp

スプーキーズの若手だけでおこなった6月の熱海合宿。
1つのゲーム企画を立ち上げ、同年9月には和歌山で開発合宿をしました。

blog.spookies.co.jp

その集大成が…


その集大成がっっっ!!!

お!?


おおおおおおお!!


f:id:spookies_sygg:20170809195224p:plain
AppleStoreに公開されている!!


スプーキーズオリジナルタイトル「Abduct.io」リリースされました!
ウオオ!!ウォォォォォ!!!


どんなゲームなのよ?

f:id:spookies_sygg:20170809201017p:plain
あの日、牛が飛んだ。


ゲーム内容

あなたのUFOは地上の人や建物などを連れ去ることができます。
連れ去った対象は撃ち放つことができ、相手のUFOや地上の人たちに攻撃することができます。

相手UFOや地上の人たちのHPがゼロになると爆発!
大量のオーブが出現します。

チャンスです。その大量のオーブを吸収しましょう。
レベルアップ!!あなたのUFOはたくさんのポイントを獲得でき、レベルアップします!!

あなたのUFOは大きく成長していき、小さいときに出来なかったさまざまなことが出来るようになります。

地上の対象を連れ去ることでもレベルアップしますが、
オーブを吸収するよりレベルアップの速度は遅くなります。

出来るだけ、色々破壊しましょう!
それが効率のいいレベルアップ手段です!!

あなた以外のUFOは大小さまざま。
時には画面を埋め尽くすようなUFOが遙か上空から攻撃を繰り出してきます。
そんな相手には他のUFOと協力して倒しましょう!

「Abduct.io」は単純に対戦する以外にもさまざまな楽しみかたが出来ます。
楽しみかたは無限大!ぜひあなただけの「Abduct.io」を楽しんでください!!


操作のしかた

タイトル画面で、「START」をタップするとゲームがスタートします。
画面中央をタップすると攻撃・任意の方向にタップで左右上下移動、
任意の方向にダブルタップすると素早く移動ができます。

f:id:spookies_sygg:20170809203120p:plain


おすすめポイントは?

豊富なプレイヤースキン

あなた好みのスキンにしてライバルに差をつけてください!!

f:id:spookies_sygg:20170809202519p:plain


ミッションモード
50のミッションモードを搭載!

1つクリアするごとに報酬がもらえます。
中にはミッションでしか手に入らないプレイヤースキンも!?

対戦モードではありませんので、
通勤・通学時の電車の中でのプレイではいい暇つぶしになるかも?

f:id:spookies_sygg:20170809203003p:plain


という感じになってます!!


えっ?
それではも面白さがわからないですって??


んもう。
「Abduct.io」は無料で遊べるゲームですので、
下記のボタンをタップして、ストアからダウンロードしてみてください!

Abduct.io

Abduct.io

  • Spookies Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

Android版に関しては現在最終調整中ですが、数日中にはリリースする予定です。
こちらも公開されてましたら公式ツイッター等で告知させていただきます!!


ここで開発秘話など…と言いたいところですが
そのへんはディレクターにお譲りします!(めんどくさいとかじゃないからね!!)


それでは本日はこのへんで。



しぐ