スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

バースデーサイエンスってご存知でしょうか?

こんにちは!です٩( 'ω' )و



突然ですが
バースデーサイエンスって聞いた事ありますか?



バースデイサイエンスとは誕生日から読み取れる情報を元に、
人が生まれながらに持っている特性を解析し、
タイプに分類するものです!!
占いではありません!!



つまり! 誕生日で自分の人柄がわかるという事です!

ちなみに私は 人柄レベルアップです(´∀`)



f:id:wakichisa:20170725160645p:plain



同じく東京オフィスでアルバイトとして働いているロックさんは
結果重視・ドリームタイプです٩( ᐛ )و

「楽しくなけりゃ人生じゃない!」とばかりに、
とにかく楽しいことが大好き且つ
仕事でも何でも、ひとたび目標が明確になれば、
着実にそれを実現しようと
あれこれ対応策を練りながら進んでいく方です♪( ´▽`)
素敵です(^_^)




そんな私たちと一緒に働きませんか??

東京オフィスではまだまだ素敵な仲間を募集しています!
お待ちしております╰(´︶`)╯
詳しくは↓

en-gage.net