スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

ボードゲーム作ってます

3連休はみなさんいかがお過ごしでしたか?


しぐは熱中症になってしまい、もうろうとした意識の中で
祇園祭に参加している夢を見ました。いや、人がすごかったですね。

今日もあっつー

そんなことはどうでもいいんです
先日紹介させていただいたコレのことで
「進捗どうですか? 」
報告をさせていただきたく!いただきたくっっ!!



blog.spookies.co.jp
もう開催まで一ヶ月もないんですよ。きっつー


前回の記事にも書かせていただいたとおり
「さすらば」「SWAP5」なるボードゲームを出す予定です
しぐのほうからは今回デザイン中の画像を何点か上げたいと思います!


SWAP5

f:id:spookies_sygg:20170718155033p:plain
これは外箱ですかね
どうやら蓋付きの箱になっているみたいです
クッ、画像がぼやけてわからない所がある…



f:id:spookies_sygg:20170718155049p:plain
んーこれは何かを操作できるカードみたいです
どうやら同種のカードはなく、全種類別のカードらしいです



f:id:spookies_sygg:20170718155103p:plain
これはボードでしょうか
なんだかオセロっぽい…そうか!囲碁だ!!(違う)



さすらば


f:id:spookies_sygg:20170718155118j:plain
このシュールさ。たまりません
コレも外箱のようですが…あれ?これはタイトルでしょうか??
いやに長い…しぐの知っているのとは違う…



f:id:spookies_sygg:20170718155331p:plain
色んな種類のカードがあります
番号が振っていますが、トランプでしょうか?
2・3・5・8・13と中途半端な番号だけ並んでいますね…
あと「恵」とは!?



はい。こんな感じで順調にデザイン・一部入稿もはじめてます
間に合いますよ?トラブルがなければ!!粉骨砕身でやってます!!



どこでだすの?

!!!
ココです!!

boardgame.co.jp
開催日 8月13日(日)10:00~17:00
場 所 東京都立産業貿易センター台東館
〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5
ブース番号 A-04


どんなゲーム??

ゲームの詳しい内容はこの人が今週末に紹介してくれるはずですよ


f:id:spookies_sygg:20170314154049p:plain
頼れるチョンマゲ



ちなみに
この画像はデザイン中の画像ですので製品版とは異なっている部分がございます
ご了承のほど、お願いします
では今日はこのへんで



しぐ