スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

東京オフィスと”わ”の独断によるスタッフ紹介

こんにちは!”わ”です(°▽°)



今日はスプーキーズの西塚育郞(にしづかいくろう)社長の紹介をします!


f:id:wakichisa:20170620194123j:plain:w200

早稲田の理工学部ご卒業後、

大手IT企業にお勤め後、起業された方です(゚▽゚)




常に新しいことにチャレンジしていき、

自社製品では流行りの言語を取り入れたり、

何より”仕事”を”働く”を全力で楽しんでいる方

なんだなという印象を受けました。





前職が管理業務を徹底されていた会社さんで働き、

今現在でもスプーキーズではそのノウハウを生かして

ゲーム業界には珍しく成果や時間管理を徹底
しています!




私自身とても勉強になりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




私はスプーキーズにアルバイトとしてまだまだ日が浅いですが

今年の10月に基本情報技術者試験を受けます

とコミットメントしたところ

「じゃあオフィスを自習室代わりに使っていいよ」

と提案してくださり、スケジュールの組み方など

親身になって考えてくださり沢山アドバイスを頂きました!





また私自身将来SEを志望しているので

将来に生かせる管理業務の仕事を任せてくださったり、

ノウハウを教えてくださったりと

とてもよくしてもらっています(^_^)




将来社会に出るにあたって活躍したい!
今から何か頑張りたい!
という方にオススメの職場です!



東京オフィスは一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集中です!


en-gage.net