スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

初めまして

初めまして!

この度スプーキーズでお世話になります、です(°▽°)


簡単に自己紹介させて頂きます

最近1人でどこにでも行けるようになって だいぶ強くなった都内の大学に通う大学4年生です。


1人でカフェも、ラーメンも、映画館も、温泉も、食べ放題も…


ラーメン巡りが趣味です!

一番好きな食べ物はラーメンです^^

オススメのラーメン屋教えてください!


大学ではよさこいをやってました(^_^)

東京では光ヶ丘、原宿、池袋

関西では京都で行われる龍馬よさこい祭り

大阪で行われるこいや祭りに参加させて頂いておりました!


よさこいの魅力はとにかくアツいところです!

150人もの仲間と一緒に1つの演舞を踊るこの一体感が好きでした。


アツいということで私はとにかく夏が好きです(笑)

去年みた花火を今年も見に行けたらなと密かに思っています。 f:id:wakichisa:20170614182955j:plain


将来はSE(システムエンジニア)を志望しています

技術を身に付けたい、チームでものづくりがしたい

という考えから志望しました!!


約半年間がむしゃらに頑張りたいと思います

とにかく早く仕事を覚えて皆様のお役に立ちたいです


宜しくお願い致します!