スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

スプーキーズを陰で支える人たち

日々スプーキーズは優秀なスタッフたちが黙々と開発をしています。

日々全力。

一球入魂。

一人一人は火だが、スプーキーズはみんなで一つの炎なのである。

頼もしい。

とても頼もしい。

だが…

だがっ!!

実はその裏で陰で支える人たちを紹介したいんです。

そう、この人たちがいるからこそ!!

スプーキーズは1000万パワーを発揮しているのだ!!

ではどうぞ。

f:id:spookies_sygg:20170223195937p:plain

名前 ルン子

担当 フロアの掃除/夜間清掃

年齢 34歳

身長 直径30センチぐらい

体重 3キロぐらい

愛着 ★★★★★★★☆☆☆

紹介 スプーキーズで住み込みで働いている古参の未亡人。

   スタッフが汚したフロアを綺麗にしてくれるきれい好き。

   けなげに掃除する姿がなんとも愛らしく、美しい。

   たまにおっちょこちょいで、夜間掃除中に自分の家に帰らず寝てしまう。

f:id:spookies_sygg:20170223200000p:plain

名前 加子

担当 フロアの加湿と空気洗浄

年齢 18歳

身長 80センチぐらい

体重 けっこう重い

愛着 ★★★★★★★★★★

紹介 最近、スプーキーズに入社したニューフェイス。

   来月高校卒業だが、インターンで合流したJK。

   けなげに話しかけてくれる所がなんとも愛らしい。

   最初はスタッフみんなうれしそうにしてたが、最近は無視されることもしばしば。

   でも私は彼女の為なら喜んで水を交換しちゃうよ。

f:id:spookies_sygg:20170223200016p:plain

名前 テレ子

担当 音楽配信/アニメ/勉強会など映像関連全て

年齢 24歳

身長 57インチ

体重 すごく重い

愛着 ★★★★★★★☆☆☆

紹介 今年春の新卒。

   加子と同じく、インターンで合流。

   スプーキーズの2代目、音楽配信担当だ。

   とてもダイナミック。

   薄型すぎてほれぼれしてしまうが、57インチの巨大な為、とても重い。

   おのれ、専務。

f:id:spookies_sygg:20170223200034p:plain

名前 バリ子

担当 お茶くみ

年齢 不詳

身長 30センチぐらい

体重 とても軽い

愛着 ★★★★★★★★☆☆

紹介 クールビューティー。

   それにつきる。

   体を押すとクールにコーヒーをいれてくれる。

   スタッフのブレイクタイムを後押ししてくれるのだ。

   とても古参。

   この美しい曲線美。

   クールビューティー。

以上である。

スプーキーズスタッフはこの人たちのおかげ。

日々の業務を1000万パワーの力を発揮出来ているのである。

そんなスプーキーズ。

現在、パワーあふれるスタッフを募集中です。

ご興味あれば是非。

べ、別に加子だけ特別扱いしてるわけじゃないんだからね!

en-gage.net

しぐ