スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

in KYOTO OFFICE

 

お初にお目にかかります。
まめたこと永田です!
入社して2ヶ月が経ちました。

事後報告になってしまうのですが、
先日京都オフィスで1週間ほど働かせて頂きました。

普段は東京オフィスにいるので、
skypeを通して京都オフィスの様子はなんとなくは知っていたのですが、

やっぱり全然違いますね。
いつもohbaと話してました。
「食レポ書いてる寺師って何者だ?」
「たまに聞こえるあのシュコーって音は何だ!?」
多くの謎が解けました。

それから薄々感づいていましたけど、
前に働いていたバイト先からすごく近い 笑

オフィスから徒歩30秒

もしかすると、西塚さん、西村さんには会ったことがあるやもしれない・・・

 
そんなことはさておき、多くの刺激をもらいました。
高野さんや西塚さん、西村さんと同じ場所で働けるのが、
プレッシャーであると同時に、心強いとも思いました。
仕事のことで怒られもしましたし、助けてももらいました。

京都オフィスまた是非行きたいです。
そして東京オフィスもそう言われるようにしていきたいですね!
「東京もっと盛り上げてよ」いつも社長に言われてます。

ohbaたちと東京オフィス盛り上げていきますよ!

そういえば高野さんとの約束を果たさなければ!
 
f:id:spookies-nagata:20150610111529j:plain
「シュコー」の正体。おいしい。