スプーキーズの中の人。

スプーキーズの中の人が徒然なるままに、垂れ流します。

富士登山報告【事前準備】

こんにちは、「いまもん」です!

来週9月9日〜10日に富士山に登ることになりました。

f:id:spoo-imamoto:20160829122030j:plain

山登りといえば、年に1回やっていた比叡山ぐらいなので、非常に緊張しています。

比叡山の標高が

f:id:spoo-imamoto:20160829122447p:plain

に対し、富士山はというと御存知の通り。

f:id:spoo-imamoto:20160829122451p:plain

3776m!!!!

本当に生きて帰れるか不安です。

よくこの高さの山を軽装で登ろうとしますよね。

fujisan.rash.jp

こちらの記事の方でまだマシな方でした。

半袖半ズボンスニーカーで登ろうとするのですから、逆に素晴らしい精神力だと思います。

そんなことは置いておいて。

今回、私はちゃんと準備しましたよ!

こんな感じの装備で行こうと思います。

f:id:spoo-imamoto:20160830182356j:plain

プラス、ダウンジャケットも持っていくつもりです。

準備は完璧だ。

後は登るだけ!!!